乳がん予防講座姫路会場

画像

日本ブレスト協会の乳がん予防講座まだお席あります。
ご興味ある方はぜひご参加下さい。
2月16日(土)10時~18時
場所 姫路駅から徒歩約10分シェアーズ(二階町)
受講料 13,000円税込

持ち物 大きめのTシャツ(その中でご自分の手で乳房と腋窩をマッサージします)・昼食・飲み物

自分の体を守るために、セルフケアを一緒に学びませんか?
他の人に伝えられるインストラクター制度もあります。


●内容:3人のスペシャリストがコラボしました
〇統合医療の医師内藤先生の「健康であり続けるために必要なこと」動画
 (医療の立場から、クリニックで行っている酵素、水素、珪素、炭などについて)
〇ヨガの壱伊先生の「乳がん予防のヨガポーズ実習」動画
 (椅子に座って行う呼吸法とポーズ)
〇楢林先生の「乳がん予防のアロママッサージ実習」(担当は藤田静代です)
 (乳がん細胞の数を減らす精油(in vitro)を用いてNK細胞活性に役立つセルフマッサージ)

●他会場の講座終了後の感想より抜粋
・病気にならないための生活改善法が分かり、大変勉強になりました。

・勉強になりました。水素や炭を上手に使いながら、役立てていきたいです。

・内藤先生の講義は少し難しかったが、アロマ乳房トリートメント、ホルモンバランス呼吸法は日常生活の中に取り入れることができると思った。

・食べ物から体は作られていること、もう一度自分の食生活・習慣を見直し、予防に取り組みます。

お問い合わせ・お申し込みは
アロマ&ハーブの専門店ハーブラバーズ 藤田まで
電話 079-295-0310 
営業時間 11~18時 水木定休日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック